So-net無料ブログ作成
検索選択

女性死亡 55歳、顔に殴打跡…愛知・長久手の竹林(毎日新聞)

 24日午前0時40分ごろ、愛知県長久手町岩作雁又の竹林で、近くの無職、木村登志子さん(55)が倒れているのを木村さんと同居する自営業の男性(41)が見つけ、119番した。木村さんは心肺停止状態で、搬送先の病院で間もなく死亡した。顔に殴られた跡などがあり、県警愛知署は木村さんが事件に巻き込まれた可能性が高いとみて捜査している。

 同署によると、木村さんは左目付近に打撲の跡があったほか、頭部を骨折していた。所持品はなく、シャツやズボンに乱れはなかった。同署は24日に司法解剖して死因を調べる。

 木村さんは約1年前から男性と、男性の両親と同居。木村さんが夜になっても帰らないのを不審に思った男性が自宅周辺を捜したところ、自宅の東約50メートルの竹林であおむけに倒れている木村さんを発見したという。

 現場は名古屋市営地下鉄藤が丘駅から北東約2キロ。周囲は畑が多く、住宅が点在している。【山口知、沢田勇】

【関連ニュース
横浜・鶴見川の女性遺体:頭部に複数殴打痕 殺人・遺棄で捜査
殺人:高校教諭が殺される…顔に殴打の跡 仙台
<写真と地図付き>島根女子大生遺棄:顔に殴打跡 情報求めビラ配布
板橋・資産家夫婦殺害:妻のかばん未発見 強盗容疑が浮上
タクシー運転手殺害:遺体両腕に争った?傷複数 神奈川

090金融、容疑で5人逮捕=法定金利の最大74倍―警視庁(時事通信)
巡査長、捜査書類隠す=発覚恐れ失跡、書類送検―福岡県警(時事通信)
トラウマ、脳に影響 性的虐待8割に解離性障害(産経新聞)
トキ、抱卵中断=ふ化難しく―新潟県佐渡市(時事通信)
お年寄りを救出した女子高生らに感謝状(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。